いとうdiary

20代 / ポイ活 ブログアフィリエイト 暗号資産 何もうまくいかなかった人間

1ヶ月で〇〇万!ブログで生計。趣味の時間だらけに…♡


こんにちは

 

現在、大学院生をしています

いとうです。

 

ボクのブログに足を運んでいただき

ありがとうございます!

 

この記事を見ているあなたは、

おそらく

 

・副業に興味がある

 

あるいは、

 

・始めてみたけど収益になっていない

 

・どれだけ調べてみても具体的な内容はなく

 情報が多すぎてどれが本当なのかわからない…

 

・リプ回りだ!ファン化だ!コンテンツだ!

 

・結局、行動に移すことができなくなる…

 

など、

 

ありふれた情報に振り回されて

しまっているのではないでしょうか?

 

 

今回は、そんなあなたに

 

上記のような悩みを持っていたボクが

具体的な副業の方法を知り

ちょっと実践しただけで

 

初月から5桁達成した方法を

お伝えしたいと思います。

 

  • はじめに
  • ネット上で検索した、ネット上に人間の中身のない情報ばかりを集めていませんか?
  • めざすところは?
  • 実際に話を聞いてみる
  • きっかけとは?
  • コンテンツの具体的な内容
  • ボクからのプレゼント
  • おわりに

 

 

はじめに

ネット上にある情報は

 

「本当に稼げそう」

 

と思ってしまうような内容が

無料で配られていますよね。

 

ボクも副業に興味をもって、情報収集し始めたころ、

 

もちろん、ネットビジネスに関する知識は0で

 

あれもこれも見ているうちに、

マルチ商法的なやつなのか?

と、不信感を持ったことがあります。

 

ネットビジネスと聞くと、

怪しさ満載なので

友達に相談することもできず、

 

ただただ情報の中で不安になっていく日々でした。

 

アフィリエイト

マーケティング

・マネタイズ

 

などなど、

これらの言葉の意味すら知らなかったです(笑)

 

これらの言葉を知らない方も

知っている方も

 

この記事を読んでみてくださいね!

 

 

ネット上で検索した、ネット上に人間の中身のない情報ばかりを集めていませんか?

 

ボクも副業を始めてすぐは

 

「副業 おすすめ」

「副業 稼げる」

とググったり

 

Twitter

「副業さがしてます」

とツイートしたりしていました。

 

でも内容はほとんど抽象的なものばかりで

具体的なものと言えば

 

Twitterのプロフィール作成方法

 

くらいでした(笑)

 

これさえあれば、

誰でも簡単に収益化できます

と言われても

 

何から始めたらいいのか

何を書いてコンテンツ作成すればいいのか

分からなかったです。

 

で、行動できずにまた新しい情報を調べる…

 

これの繰り返しです。

 

それもそのはず、

 

インフルエンサーの方が

ネット上で無料or格安で提供している情報は

 

結局、その方の有料サービスへの

導入のためだったからです。

 

みんなが稼げてしまうと困るから

大事な部分は隠す→核心的な部分は有料教材

 

の流れにするわけです。

 

なので、いくら無料の情報を見ても

収益化することは難しいのです。

 

ボクもこれに気づくまで

かなり時間を費やしてしまいました…

 

 

めざすところは?

 

あなたは

 

まだ価値のない無料情報を集めますか?

 

価値のある情報を発信している方を

見つけなければいけません。

 

具体的な、質の高い情報を発信している方です。

 

具体的な稼ぎ方、ビジネスの基礎を

身につけましょう。

 

ボクも、誰が作ったかわからない情報をみるのをやめて

 

・○○の稼ぎ方

・○○で月○○円稼いだ方法

 

のように、情報収集の方法から改善することで

収益化に成功しました。

 

ボク自身、社会人になるということに

すごく不安がありました。

 

少しでも、安定した収益を得る方法を

身につけておくことで、

精神的にも安定したいという思いがありました。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

実際に話を聞いてみる

 

あなたは、今収益化に成功している方の

話を聞いたことはありますか?

 

実際に成功している方からお話を聞くことで

一気に初収益化に近づきます。

 

無料の情報にあるノウハウを

ただ闇雲にやってみても

再現性のないノウハウだと収益になるはずがありませんよね。

 

たとえば、

 

「リプ回りが大事!とにかく数こなそう!」

 

ということを真に受けて続けたところで

そもそも、再現性に欠けているので

全く意味がないですよね。

 

再現性が高く、具体的な方法を知り、

それをそのまま再現することが重要です。

 

逆に、

 

それさえできれば、

ボクのようにビジネスのセンスがなく

実績もない人間でも

 

必ず収益化できます。

 

ボクはその方法を知り、

 

たった1記事書くだけで

初収益&月5桁を達成しました。

 

理想としていた安定的な収益が一歩進んだのです。

 

 

きっかけとは?

 

副業を始めて、2ヶ月が経ち、

なかなか収益が出ない。

 

周りは稼げたツイートであふれている…

 

ひたすら焦り、

自分には向いていないのでは

と思う毎日でした。

 

精神的に安定したいはずなのに

余計にしんどくなっていく…

 

まさに、副業をやめようかどうするかというタイミング。

 

最後にしようと購入した安い教材でみた

動画がきっかけで、

実際に収益化に成功したのです。

 

その動画の内容の一部をご紹介。

 

【1日3時間でも1年以内に1億円事業を創る】

【最短・最速・リスク0で実現する起業テクニック】

【これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ!】

【30日で15万稼げるネットビジネスの初歩マニュアル】

 

 

「起業」や「1億円」と、

自分には早すぎる、関係ない

 

と思った方もいらっしゃると思います。

 

ですが、この話でビジネスの超基本&本質

を学んだことによって収益化に成功しました。

 

これを知らなかったら

いつまでも稼げなかった、

もうやめていたと思うと怖くなります…

 

 

動画をみたい方はコチラ

1. 「コチラ」をクリック

2.公式LINEに登録すると

 1本目の動画が送られてきます

 

 

ブログもTwitter

ネットビジネスの本質を理解した人でないと

使いこなせないということに気づきました。

 

ネットビジネスで食ってやろう

と考えている方は必見です!

 

この動画に来られたゲストの方も

 

夜中の1時まで働いていた環境を

ビジネスを学んだことで

 

たった1時間の労働

収益120%アップ

 

を達成できています。

 

まだまだビジネスの本質を理解できていない、

小手先のノウハウしか知らない人ばかりです!

 

現状に満足していない方は

この動画が必ず今を変えてくれるので

一度見ることを強くお勧めします。

 

 

動画をみたい方はコチラ

1.「コチラ」をクリック

2.公式LINEに登録すると

 1本目の動画が送られてきます

 

 

コンテンツの具体的な内容

 

ここで学ぶことができる内容は

 

【ビジネスの本質】

【最短・最速・リスク0で起業する方法】

 

です。

 

・成功者の思考法

・30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル

・起業家センス(5400円→0円)

 

がプレゼントしてもらえます。

 

これは動画以外のプレゼントですが、

 

動画自体が20時間以上のセミナー動画になっていて

1本1時間前後となっています。

 

セミナー内でセミナー参加者の事業とつなげて

話を展開しているシーンもあり、

 

講師の「加藤将太」さんの思考の流れの速さに

驚き、憧れを抱くほど感心しました。

 

とても刺激的なセミナーですので

強くお勧めします!

 

なかでも

【30日で15万円稼げるネットビジネスの初歩マニュアル】

 

は、自己アフィリエイトのマニュアルとなっていて

始めた瞬間収益を出せるので

ビジネス初心者でも0→1突破できる内容です。

 

今回の動画は、

 

定価11万円

  ↓

今だけ完全無料

 

このタイミングを逃すと

手を出せなくなってしまうかもしれません。

 

今なら完全無料ですので

安心してみてください。

 

 

動画をみたい方は「コチラ」

1.「コチラ」をクリック

2.公式LINEに登録すると

 1本目の動画が送られてきます

 

 

ボクからのプレゼント

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

大変長かった記事を

ここまで読んでいただいたお礼に

ボクからプレゼントをさせていただきます。

 

セミナー動画を2本目まで見た方

 動画をみたことが確認できる写真(スクショ等)を

 ボクのTwitterにDMで送っていただければ

 すぐにプレゼントさせていただきます。

 

【0→1突破の味方!誰でもできるコピペするだけの超チート級な方法】

 

をプレゼントさせていただきます。

 

 

おわりに

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました。

 

ボクは副業にとても希望を抱いていたので

結果が出ないことにとても苦しみました。

 

皆様も何かしら希望をもって

取り組まれていることと思いますが、

 

皆様が理想の未来に

少しでも近づけるよう

この記事が役に立つことを願っております。