いとうdiary

20代 / ポイ活 ブログアフィリエイト 暗号資産 何もうまくいかなかった人間

月40万円から学ぶ超初心者向け実績作りの方法とは

あなたは今、何かしらのアフィリエイトで稼いでいこうと考えています。

たとえば、【Twitter × ブログ】や【Brainアフィリエイト】など。

 

でも、なかなか成約につながらない…稼げない…

 

「自分には才能がないのかな…」

と、考えるほど落ち込むことだってあったと思います。

 

実はボクも、

 

・ブログ収益0円

・Brainアフィリエイト2日目で500円

 「余裕じゃん」と思ったら初月3000円程度
 (2週間成約0,久しぶりにキタ!と思ったら50円の成約… など)

Twitter運用やコンテンツ作成の教材を10数個買ったのに稼ぎ

 

などなど、こんな悩みがありました。

 

せっかく自分の時間を副業に費やしているのに、収益は全くないという焦りばかりで

リアルの生活が忙しくなるだけ。

かえって悩みの種が1つ増えてしまいました。

 

 

 

でも、ある日。

また、例のように安いからと教材をポチっとしてしまったわけですが(笑)

 

これが超ラッキーでした。

 

今までのアフィリエイトとは違い、商品を買ってもらう必要がなかった!

 

どういうこと???

 

と思う方もいらっしゃると思います。

これはこの記事の途中に乗せておきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この記事を読んでいただけたら、

 

・なぜ今までたくさん学んできたのに、稼げなかったのか

・どうしたら最初の実績を作ることができるのか

 

これらを完全に理解でき、今すぐ実行できますので最後までお付き合いください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ズバリ、稼げない理由は○○がないから!?

 

今まで、一度はこんなことを言われてきましたよね?

 

・コンテンツ販売最強!

・リストが命だ、リスト取りは○○しましょう!

・Twiterを伸ばせ!毎日おはようツイート、リプ回りだ!

・Brainアフィリエイトが初心者にはいいぞ~。誰でも簡単に稼げるぞ~。

etc.

 

でも、稼げなかったですよね。

少なくとも、ボクは稼げませんでした。

 

なぜか・・・

 

「「「権威性」」」

 

がないからです。言い換えると、

 

「ボクを信頼するだけの実績がない」

 

ということです。

身に覚えがありませんか?

 

「結局、それってあなた(売り手)に実績があるからできることじゃん」

 

↑これに多くの方が悩まされます。

 

 

 

「じゃあ、どうやって権威性を持つのさ。結局また実績作らなきゃじゃん」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料登録するだけというハードル

 

あなたは、いまから何を扱うか覚えていますか?そう、

 

「商品を買ってもらうアフィリエイトではなく、

 無料登録するだけのアフィリエイト

 

です。

 

今まで、商品を購入してもらうことで収益が発生していたため

 

あなたから買う理由が必要→権威性の有無」

 

だったわけですが、今回は

 

あなたから登録する理由が必要→再現性の有無」

 

になるわけです。

再現性とは、「誰がやっても同じような結果になるか」ということで

 

権威性はあなた自身の実績が必要だったことに対して、

再現性はこれから紹介するサイトのホームページに毎月のアフィリエイターランキングがあるため、すでに再現性ありなわけです。

 

やる気出てきましたよね?

お客様のハードルが「無料登録」というシステムによって下がり、

しかもあなたの運用のハードルをも変えてしまったわけです。

 

そのサイトとは・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↓ ↓ ↓

 

<<<こちら>>>

 

↑ ↑ ↑

 

 

上のサイトから登録することで最大単価5000円のところ

なんと

 

10000円

 

になります。

2倍は正直、ズルいです(笑)

 

さらに、無料でもらえるプレゼントとして、

 

・次世代起業家育成セミナー特別編(約12時間)

・起業センス測定

・起業家の5つの卵

etc.

 

特に、次世代起業家セミナーというものがあるのですが、

最低でも数千円、最大20万円で行っていたセミナーを

無料で視聴することができます。

 

この動画では、

 

・ビジネスの本質

・ビジネス戦略、戦略の立て方

・具体的な売り上げの伸ばし方

 

等々、学べます。

要は、「ビジネスとは何ぞや」、「どうやってお金を稼ぐのか全体像を知ろう」だと思っておいて問題ありません。

 

この動画のなかで受講生のビジネス上での悩みを即座に解決しているところを見て、

 

「ああ、ビジネスの構造を知っているかどうかでこんなに差が出るんだな。

 知っていないと一生埋もれるな…」

 

と、超一流の凄みを実感しました。

見なくても損はないです。でも、見ても損はないですよ、お得まみれ(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おわりに

 

この方法なら、実績がなくても稼いでいくことができます。

 

なぜなら、「権威性」要らずで、「再現性」が保証されているから。

 

ボク(あなた)から登録する理由は、「自分でもできそう」。これで十分。

 

それでも、この方法を始めない方のほうが多いので、

今すぐ始めるあなたはもう安心、稼げます。

 

ライバルがボーっとしている間に、サクサクっと駆け上がっちゃいましょう!

 

このアフィリエイトを上手く活用する方法は

↓ ↓ ↓

こちらから